Pebble time steel 黒 ヤフオクで出品中です!


追記: 昨日ありがたいことに落札されました!
           これでptr購入決定かなあ…

Pebble time steelブラックを現在ヤフオクで出品中です!
Kickstarter でpebble time steelが発表された後色がどうしても決められずに後で売ればいいや、っと2台頼んでしまいました。流石に2台は使わないので売却しようと出品中です。

責任持って発送しますので気になる方は是非見てみてください。
 他のtime steelの出品者に比べ安めに出しているはずです。

ちなみに品物が届いても決められずに一日たってようやくシルバーに決めました。。
ブラックもかっこよさそうだったんですよね。
ちなみに女性からみてどうか聞いてみたところブラックのほうがいいとのことでしたが、結局すでに持っていたノーマルのsteel が黒だったので黒ばかり持っていても、と言うことでシルバーにしました。

気に入ってますよ!






けど、、、、上手く売れたらpebble time roundでも買おうかな、、、。

0 件のコメント :

コメントを投稿