【出荷されました】Pebble time round 二重値引きされてました!



  先日の金曜日うちのpebble time round が出荷されたとの連絡が来ました思っていたより早くてびっくりうまくいけば今週の半ばには届くかもしれません楽しみになってきました
  blogを漁ってみるとそろそろ届き始めていてGoogle plus のコミュニティでもうちと同じローズゴールドも届いた報告もありました。届いた写真をみると薄くて、質感もなかなか良さそうで期待がもてます。

■値引きアップ?
  で今日の本題なのですが、発送された話は前提で本題はpebble time roundの決済の話です。発送いつかなとpebble orderのページを見ていると決済情報が乗っていて、何気なく決済の情報を見てみるとディスカウントの項目に何となく違和感がありました。今回自分のミスで事前の予約をし忘れてしまい、結局その後始まった10%ディスカウントが適用されたため、本来であれば249ドルの10%適用で225ドルのはずです。しかし決済の情報には175ドルの記載が。なんと諦めていた事前予約の50ドル引きを適応してくれていたようです。というわけでtime steel購入値引きが適用され、計75ドルも値引きをしてくれてたようです。


 偶然値引きが重なりましたが、これは私の想像ですが、もしかするとKickstarter のtime steel向けのメンバーはお試し期間の30日間は値引きをしてくれるのかもしれません。


■まとめ
   というわけで、Kickstarter のtime steel購入者でroundを迷ってる人は検討の余地があるかもしれません(値引きが大きいので)。購入したいと思っている人はもう買っていると思いますし、ここまでまって購入検討する人は特殊な状態なので適用できる人は少ないかもしれませんが対象の人は検討してみてください。
あ、ただ必ず適用されるかは保証できませんので、その点は自己責任でお願いします。


0 件のコメント :

コメントを投稿