公式サイトでpebble 10% off です!!


 pebble time round  やっとオーダーしました昨日・・・・いろいろと迷っていたのですがその辺は明日にでも更新しますそんなことより朗報ですなんと公式サイトで全品10%offで販売しています発売したばかりのpebble time round もpebble time steelもです


 実はround、買うのを決めたのはよいのですが、すっかりオーダーするのを忘れていまして、そろそろ発売日だと思い出してやっと気が付いた次第です。そんなこんなで慌てて昨日オーダーを完了しました。そのためpre order期限はおそらく1日遅れてしまい、せっかく対象だったpre orderの50ドル値引き、残念ながら対象外となってしまいました。自分が覚えていないのが悪いので、仕方なかったと諦めて定価で購入をしようと思っていたのですが、実はオーダーするときにラッキーなことが判明! なんと公式サイトで10%値引きをやっているではないですか。

 やり方は簡単で、公式HPを開いて少し待つと、以下のような値引き画像がでますので、でたところで記入欄にメールを記載して送信するだけです。そうするとディスカウントメールが来ます。そしてこのメールのリンクから買い物をするだけです。



 これ結構すごくて全ての製品が10%offになるようです。pebble steelはもともと149ドルに値引きされていましたがさらに値引きされています。


pebble time round 225ドル 

pebble time steel 225ドル 


pebble time 180ドル 

pebble steel 135ドル 


pebble 90ドル 




私の注文分もきちんと値引きされていましたよ!

 というわけでアホなミスをしてしまい50ドルをふいにするところでしたが、25ドルのミスですみました。でもこの大盤振る舞い。本当にpebble大丈夫なのでしょうか?どっかに買われたりしないか心配です。



0 件のコメント :

コメントを投稿